人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまはこっちにいます。→http://piyopiyokattie.blogspot.com/


by piyopiyokattie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

M下さんの快挙

おめでたいニュースが続きます。


ひょんなことから一度撮影をしていただいたことのある、
カメラマンのM下さん。

どことなくアングラな、いわゆる「きれいな」写真ではない作品を撮っている彼は、

商業的写真(明るい)と自己の作品(暗い)の狭間で日夜格闘をしていた。



なんせ一度会ったっきりで、その後特に連絡もしてなかったんだけど、
昨日いきなりお電話をいただいた。

聞くとことによると

知人のツテで、青山のある画廊で個展を開くことができるチャンスが巡ってきたんだと!!

現在、その画廊の関係者に作品を見せて、精査してもらっているんだそうな。


私「へぇ~~~~~!!!!めっちゃすごいですやん!!!おめでとうございます!!」

M下さん「はぁ・・・まだ本決まりじゃないんですけどね・・・・で、もし決まったら」

私「観にいきますね!」

M下さん「いや・・・その・・・・またモデルになっていただけないかと」

私「は?!!!!!!!!?」




もし個展を・・・となると絶対的に作品数が足りず、
新しい作品もどんどん撮らねばならず、そうなるとモデルが全然足りないそうで、
で、決まったときに備えて知人に電話をかけまくっているんだそうな。


私が彼に撮ってもらったのはもうかれこれ一年くらい前で、
もうその時もカメラに対峙する自分を全然ちゃんと見れなくなってて
いわば今素人同然ですが大丈夫でしょうか。


でも本当に決まったら是非やらせていただきたい!!!


私「いやでも決まったらホントすごいっすね!発表までドキドキですね」

M下さん「そりゃぁもう・・・・・・・今、まったくの運動オンチが初めて出初式に出た、みたいな気分です・・・」


わかりづらwwwwwww


でもそんぐらいオドロキで、でもすごいことで、
私も超興奮して今これを書いている。


ずっと、悩みながらもがきながら、
それでも諦めないで続けてきたから、こういうめぐり合わせになるんだよなぁ。


すごいよM下さん。尊敬する。


ということで決まりますように!言霊を信じて書き込みます!!!!!!!
by piyopiyokattie | 2009-04-05 23:53 | ニュース