人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまはこっちにいます。→http://piyopiyokattie.blogspot.com/


by piyopiyokattie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Happy Wedding@Disney

桜も満開なこの週末、同僚の結婚式がありました。

しかも、ディズニーアンバサダーで。

なかなかお目にかかれないディズニーウェディングを体験してきましたよ。

会場は階段の手すり部分とかを始め、もうとにかくそこらじゅうがミッキーでした。

待合室にもミッキー。


Happy Wedding@Disney_c0183307_12553097.jpg


結婚式から披露宴までの待ち時間に出された軽食。
(ミッキー関係ないね、ごみん)
Happy Wedding@Disney_c0183307_12562581.jpg


披露宴のナフキンもディズニーキャラ。
私はデイジーだった。
折り方覚えようと思ったけど、複雑すぎてむり!!
Happy Wedding@Disney_c0183307_12554217.jpg


キャンドルサービス台。
一番近くで見れた。キレイだった
Happy Wedding@Disney_c0183307_12583059.jpg



そして、今回の挙式には、ミッキー・ミニー・ドナルドの三人が
お祝いにかけつけてくれるのです!
中庭でまずミッキーとミニーが、二人の調印を証明してくれる。
そして披露宴でドナルドとともに再登場。

それこそウン十年ぶりにドナルド見た!!
興奮!!!!
Happy Wedding@Disney_c0183307_12585979.jpg



ドナルド、動きがちょこまかしてて絶対ぶれるwww



とまぁこんな感じで、

結婚式のパイプオルガンの音楽も「愛を感じて」とかの
おなじみディズニーソングだったり、
花嫁花婿さんの衣装がディズニーキャラだったり

とにかく楽しいお式でした。

そして花嫁のお父さんがずーっっと泣いてて、
こっちまでもらい泣きしちゃったよ。。。



私も、式あげてあげたいなぁ。父のために。


いや、ぶっちゃけね。
口では「結婚式で自分で舞台やる」とか「落語家呼ぶ」とか「ゴンドラからおりてくる」とか
豪語しちゃってますが
漠然としたイメージで、私たぶん式やんないんだろうなと。


でも今日改めて、自分の家族のためにも
お式は必要なんだ、と思いました。



まっててね、おと-さんおかーさん。




ってその前に相手見つけろよ
って話ですがねwwwwwwwwwwwwwwぎゃはwwwwwwwwwwwwwwwwww



Tちゃんご結婚おめでとう!
末永くお幸せにね☆☆
by piyopiyokattie | 2009-04-04 23:51 | 日記