いまはこっちにいます。→http://piyopiyokattie.blogspot.com/


by piyopiyokattie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タグ:WEB ( 2 ) タグの人気記事

初恋の人からの手紙


------------------------------------------------------------------------------------------------------------

Kattie、元気?
もう自分のことを「ボク」とかは言わなくなったかな?
あのころのKattieをなつかしく思います。

泣きじゃくるKattieが
「好きだけど寂しいから別れる」
と言って自分から連絡を断ったあの日から、もう10年が経ったんだね。
月日が流れるのは早いものです。

手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。
ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思って。ふふ。驚いたかな?

今さらだけど、おれはあまりKattieのことを分かってあげられなかったなぁと思っています。
寂しがりだったKattieに「寂しさは気の持ちようだ」と言って冷たく突き放していたし、
「もっと強くないと疲れる」とよく言っていた記憶があります
(でも強い女は嫌いなんだけど…苦笑)。
本当はおれも自分に余裕がなかっただけで、弱いところも好きでした。


そういえばKattieにとっては初恋だったのかな?
だからか、付き合う前から慎重で、いろいろ確認していましたね。

「デート代は割り勘?」
「キスは付き合って何ヵ月後の予定?」


とか質問されて、返答に困ったのを覚えています。探りすぎ(笑)。


まだラブラブだったころ、Kattieは
「私たちが別れるなんて考えられないね」
って何度も確認するように言っていましたね。

そのたびに

「う、うん…」

と答えていたけど、

微妙にプレッシャーを感じていたのを今でも覚えています。


Kattieと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、

わりとネガティブな人の気持ちが分かってきたことです。

それにより自分の包容力も多少は強化されました。どうもありがとう。


いろいろ書いたけど、おれはKattieが大好きでした。
これからもKattieらしさを大切に、

それとそろそろ

彼氏の財布からお金盗むのはやめて(笑)、

これからもっと幸せになってください。



またいつか会いましょう。では。

P.S. 誕生日にあげたシルバーリング、オークションに出したって本当ですか?


------------------------------------------------------------------------------------------------------------



私どんだけ破綻した人格なんだよwwwwwww



初恋の人からの手紙

診断結果はわりと当たっていました。


こういうの考える人ってすごいよね・・・。



今回、僭越ながら

ホームページを作る人のネタ張
初恋の人から手紙が来ましたので晒します

様にトラックバックさせていただきました。

いつも楽しみに拝読しています。ありがとうございます。


(追記)変換ミスを修正しました・・・申し訳ないです(涙)
誤:ホームページを作るひとのネタ長
正:ホームページを作る人のネタ張
[PR]
by piyopiyokattie | 2009-03-19 11:05 | エンタメ

別冊 島耕作が

ADOBE Acrobat9のキャンペーンページがおもしろかった!

あの島耕作の下で働く設定で、
Acrobat9についての紹介を閲覧していくと、
どんどん出世していく。

名刺の肩書きが替わり、
デスクまわりの小物が変わる。

私は今香川支社 産業環境部 環境推進課の課長ですw

ところどころ漫画仕立てになっていて、
昇進するときは島社長に
「kattieくん、課長として是非がんばってくれ」
なーんてなことを言われちゃうのです!おもしれー


じっさいAcrobat9ってどうなんだろうね。

是非使ってみたい。

月に一回、1名様にwindows版が当たるらしいので
あたれー あたれー
と思っております。




Acrobat9キャンペーンページ
「別冊 島耕作」
[PR]
by piyopiyokattie | 2009-02-27 10:56 | ニュース