いまはこっちにいます。→http://piyopiyokattie.blogspot.com/


by piyopiyokattie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:プレゼント ( 2 ) タグの人気記事

今日は大好きなYSSIねーさんの誕生日です。

ということで、ルンルンとお誕生日プレゼントを買いに行きました!

以前から、ワインの木箱を500円で売ってて気になってた
WINE SHOP ENOTECAさんへ。

お店のたたずまいがちょっとセレブリティな感じで、
なかなか入ることができなかったお店。

入ってみると、ズラッと並ぶワイン、ワイン、ワイン・・・


くらくらします。


でもでも、値段はそんなに高くないの!


ふつーに1000円台のワインも売っていた。


お店のおにーさんに味の好みを伝え、見繕ってもらう。


話していると、このおにーさん、ほんとワイン好きなんだなぁ~

と感じる。


今回はプレゼント用ということで、ちょっとめずらしいワインを購入。


レジの右側ではワイン通な人たちが昼間っからグラスを傾けてワイン談義をしていた。
すごい。なんてラグジュアリーな空間。


とにかく店内の約8割が、手が出る価格のワイン。赤白スパークリングなんでもござれ。

なかなか入荷しないものも揃っていました。


メンバーズカードもゲットしたので、
ちょいちょい通おうと思います。
[PR]
by piyopiyokattie | 2009-04-24 23:35 | 日記
実家へDECOチョコをプレゼントすることを思い立ちました。

実家は床屋さんで、
お客さんの子ども達にアメちゃんとかあげてるの。


一人娘のくせに継がなかったからね。
販促活動くらいしてあげなきゃバチがあたるわっ




c0183307_18265413.jpg










販促にはならないかもねっ☆



DECOチョコ
http://www.decocho.com/
[PR]
by piyopiyokattie | 2008-12-16 18:28 | おもいつき