いまはこっちにいます。→http://piyopiyokattie.blogspot.com/


by piyopiyokattie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

--------------------------------------------------------------------------------------------
c0183307_16383355.jpg

深呼吸スキンケア”ブランドから、毛穴とキメにアプローチする新アイテム
新商品 エイボン「ミッション Y スムース リザルト」モニターブロガー募集!!!


エイボンでは、毛穴とキメにアプローチする
「ミッション Y スムース リザルト ローション/セラム」の発売を記念して、
モニターブロガーキャンペーンを実施中!

ご応募いただいた方の中から20名様に
「ミッション Y スムース リザルト ローション/セラム」をセットにしてお送りします。
締切は2009年4月12日(日)

----------------------------------------------------------------------------------------------


というキャンペーンをやっているようです。

私の肌は頑丈きわまりなく、
なんなら100均の化粧水だってそれなりに使い続けることができるのですが
最近は某ニュー○キンの化粧水を使っています。
あのシステムやら関わっている人たちの姿勢を全面的に肯定はしてないけど
肌に合った&安い&通販 というところで継続使用中なのです。


でも東京の冬はほんとに厳しい。
すごい何回も化粧水を入れないと、肌パリッパリになる。


そして最近気になりだした「ほうれい線」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

こんなところだけ母に似なくていいですから!!!!!!!1



と思ってたところだったので、軽い気持ちで応募してみました。

「AVON」ってなんか高級なイメージだし、自分で買う経済力もないし
当たればラッキー、みたいな感じで。




当選商品の特徴は以下のとおり。

■商品の特徴■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

「ミッション Y スムース リザルト ローション」

・みずみずしいうるおいを肌にたっぷり届ける、さわやかな感触の化粧水。
・すり鉢状の毛穴が気になる肌に働きかけ、毛穴を目立たなくし、滑らかなキメ肌に整えます。
・酵母の匂いが気にならないタイプ
・タカサブロウエキス、アーチチョーク葉エキス、グリコシルトレハロース配合(すべて保湿成分)
・無着色、無香料、弱酸性

「ミッション Y スムース リザルト セラム

・リッチな感触ながら、肌にのばすとサラリと仕上がる美容液。
・キメが整った、毛穴の目立たない滑らかな肌に整えます。
・酵母の匂いが気にならないタイプ
・パパイヤ果汁エキス、ヒマワリ種子エキス、アルテミアエキス配合(すべて保湿成分)
・ノンコメドジェニックテスト済み(すべての方にニキビのもとコメドができないというわけではありません)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


おお、なんかよさげじゃないですか?


化粧品のモニターって、肌に合わないとイヤだから・・・って敬遠する人もいるみたいだけど、
私の肌は頑(ry





ということで、AVONさんお願いします!!!!



エイボン・プロダクツ
http://www.avon.co.jp/
[PR]
by piyopiyokattie | 2009-03-27 16:52 | エンタメ
(japan.internet.comより)

エイプリルフール促進団体が今年も公式サイト運営を開始


え、エイプリルフール促進団体なんてあるんですねwww


毎年すっかり忘れていて、後になって
たとえば私の大好きな小鳥ピヨピヨさんの記事とかを読んで



しまったぁぁあぁ!!!!!!!!!!!!!





祭りが終わって、すでに解体されてしまった盆踊りのやぐらを一人ぽつんと眺める気持ちでいました。



今年は平日だし、会社でほぼPCにかじりついてるし、

ぜったい見逃さない!!!!!!!!!
[PR]
by piyopiyokattie | 2009-03-26 09:59 | ニュース
朝起きて水をゴクゴク飲んだら


胃に

そういうのやってませんから

と断られた。



返却されたモノをよくよく見ると


エメラルドグリーンだった



………………………………





え!?


なんで!?
[PR]
by piyopiyokattie | 2009-03-25 07:59 | 日記

WBC速報(結果のみ)

勝った!!!!!!!!!!!!!!!!!!



(韓国)3-5(日本)


10回表
ツーアウト2-3塁。
バッターボックスに立ったのはイチロー。


きわどいファールが続く・・・


「いい場面だね」

と誰かがつぶやく。


その時。



入った!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

二人かえった!!!!!!!!!!!!!





イチローは、みんなの気持ちにこたえたんだ。。





そして今、
うちのフロアがひとつになった・・・





手に汗にぎる10回裏
守れ、守ってくれダルビッシュ



最後の一人を



守った!!!!!!!!!!!11





っていいのかうちの会社!!!!!!!
[PR]
by piyopiyokattie | 2009-03-24 14:38 | ニュース

リアルタイムでWBC

世情に疎い・世界規模のスポーツの祭典にまったくついていけない私が

いま

WBCを観ている


会社で。


ウチのフロアの8割が観ている


あ!(韓国)1-2(日本)になた


片岡やりました





すげー平和だなぁ・・・
[PR]
by piyopiyokattie | 2009-03-24 12:50 | おもいつき

初恋の人からの手紙


------------------------------------------------------------------------------------------------------------

Kattie、元気?
もう自分のことを「ボク」とかは言わなくなったかな?
あのころのKattieをなつかしく思います。

泣きじゃくるKattieが
「好きだけど寂しいから別れる」
と言って自分から連絡を断ったあの日から、もう10年が経ったんだね。
月日が流れるのは早いものです。

手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。
ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思って。ふふ。驚いたかな?

今さらだけど、おれはあまりKattieのことを分かってあげられなかったなぁと思っています。
寂しがりだったKattieに「寂しさは気の持ちようだ」と言って冷たく突き放していたし、
「もっと強くないと疲れる」とよく言っていた記憶があります
(でも強い女は嫌いなんだけど…苦笑)。
本当はおれも自分に余裕がなかっただけで、弱いところも好きでした。


そういえばKattieにとっては初恋だったのかな?
だからか、付き合う前から慎重で、いろいろ確認していましたね。

「デート代は割り勘?」
「キスは付き合って何ヵ月後の予定?」


とか質問されて、返答に困ったのを覚えています。探りすぎ(笑)。


まだラブラブだったころ、Kattieは
「私たちが別れるなんて考えられないね」
って何度も確認するように言っていましたね。

そのたびに

「う、うん…」

と答えていたけど、

微妙にプレッシャーを感じていたのを今でも覚えています。


Kattieと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、

わりとネガティブな人の気持ちが分かってきたことです。

それにより自分の包容力も多少は強化されました。どうもありがとう。


いろいろ書いたけど、おれはKattieが大好きでした。
これからもKattieらしさを大切に、

それとそろそろ

彼氏の財布からお金盗むのはやめて(笑)、

これからもっと幸せになってください。



またいつか会いましょう。では。

P.S. 誕生日にあげたシルバーリング、オークションに出したって本当ですか?


------------------------------------------------------------------------------------------------------------



私どんだけ破綻した人格なんだよwwwwwww



初恋の人からの手紙

診断結果はわりと当たっていました。


こういうの考える人ってすごいよね・・・。



今回、僭越ながら

ホームページを作る人のネタ張
初恋の人から手紙が来ましたので晒します

様にトラックバックさせていただきました。

いつも楽しみに拝読しています。ありがとうございます。


(追記)変換ミスを修正しました・・・申し訳ないです(涙)
誤:ホームページを作るひとのネタ長
正:ホームページを作る人のネタ張
[PR]
by piyopiyokattie | 2009-03-19 11:05 | エンタメ

歯にいいのか

c0183307_23393838.jpg

こちらもYSSI先輩から

リカルデント牛乳


味はふつーの低脂肪乳とおんなじ
リカルデントって乳由来成分らしいね

でも名前だけ見るとなんかどーも…
ハッカ味の牛乳を想像してしまう

そう思うとロッテの認知拡大戦略は大成功だよなぁ



ああいう地道な活動をやれたらなぁ
[PR]
by piyopiyokattie | 2009-03-18 23:39 | グルメ
c0183307_23355063.jpg

c0183307_23355023.jpg

YSSI先輩が買ってきてくれた!


着実に増えてってるよキューピーちゃん
ニヤリ
[PR]
by piyopiyokattie | 2009-03-18 23:35 | グルメ

ホワイトデー

c0183307_23333697.jpg

に、もらった


今年は両日とも土日だからあまりもりあがらなかったけど
女子は出費が少なかったはず

でも周りを見る限り、男性は色々買ってきてたっぽい

どっかのメディアが
バレンタインは女子の新たな「投資」モデルとして確立された
みたいなこと言ってたけど
確かにそうかも
[PR]
by piyopiyokattie | 2009-03-18 23:33 | グルメ

みたらしチロル

c0183307_2328336.jpg

ホワイトチョコが自己主張しすぎてなにがなんだか

でもこのスパンで発売し続ける商品開発部にエールを送る意味で毎回買ってしまう
チロルの新商品
[PR]
by piyopiyokattie | 2009-03-18 23:28 | グルメ