いまはこっちにいます。→http://piyopiyokattie.blogspot.com/


by piyopiyokattie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すごいどーでもいい報告数点

【報告その1】

最近Tumblrも使い始めています。

c0183307_1639145.jpg



日々

「これはっ」

と思ったことが投稿されたりはたまたヒトサマから拝借したりして

けっこうワイワイやっているつもりです。


でも記事がたまるにつれ、やっぱり

「ああ・・・私臭がするわ・・・」と思ったりもしています。



【報告その2】
いつも使っている化粧水が先週から切れてしまい
急速に肌が砂漠化しています。
ちょっとやそっとじゃこの潤いは取り戻せまい・・・orz

素敵なおねーさん方からのプリツヤ肌生成グッズのご教授お待ちしています。



【報告その3】

今日、ビールデン バー
に行きます。

いや、別にだからどうだって話ですが、
書いておかないと、途中で気が変わりそうなもんで・・・。



週の始まり月曜日に早く帰る・・・ということが
何気に初体験かもしれません。


ってことでいってきまーす!!!!!!!!!
[PR]
by piyopiyokattie | 2009-05-25 16:44 | 日記