いまはこっちにいます。→http://piyopiyokattie.blogspot.com/


by piyopiyokattie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おまえか、わかったよ・・・


日テレNEWS 24
おまえか、わかったよ…港にカーネル人形


 名古屋港の貨物置き場で今月2日、「ケンタッキー・フライド・チキン」のカーネル・サンダース人形が転がっているのが見つかった。トレードマークの眼鏡がなくなり、上着のすそには「おまえか、わかったよ」と謎のメッセージが書かれていた。
 しかし、盗難届はどこからも出されていないため、現在、拾得物として警察が保管している。

 カーネル・サンダース人形は、大阪・道頓堀でも先月、24年ぶりに発見されている。







なんかいいよこのフレーズ。
はやらないかなぁ。AAとかできちゃったりしないかなぁ。

何の変哲も無いいたづらであってほしい。
したらキャンペーンとかで色々使えそうなのに。
[PR]
by piyopiyokattie | 2009-04-15 13:09 | ニュース