いまはこっちにいます。→http://piyopiyokattie.blogspot.com/


by piyopiyokattie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

はい。反省しています

職場で殺人的な仕事量でテンパってるSさんとNさんの横で

KOVAIO部長とモンハンしてごめんなさい。


はい。反省してます。




KOVAIO部長を外に連れ出す作戦で行った先に

M尾の妹Uちゃんを発見して

私ずっと妹みたいに(かなり勝手に)思ってたし
Uちゃんが東京に来てることも風の噂で聞いてたし
Uちゃんのお姉さんのMyさんに超あこがれてたし

もし東京でバッタリ会ったらどうしよ~

なんて妄想も何度かしちゃってたし
むしろマンガの主人公とかにUちゃんを設定してたりもしたし

というような状況で私としてはかなり親密な思いを勝手に抱き続けてたんだけど

もうかれこれ10年くらい前の、しかも自分のアニキが当時つきあってた女なんか
ぜったい(×10000)覚えてるはずもないのに

超馴れ馴れしく懐かしんでしかも酔ったイキオイで名刺押し付けて


「私・・・Uちゃんを妹みたいに思ってたから・・・ずっと心配してたの・・・。

元気そうでよかった・・・!」


という捨て台詞を吐きながら夜の銀座に紛れていってごめんなさい。


はい。反省してます。
[PR]
by piyopiyokattie | 2009-04-07 15:53 | 日記