いまはこっちにいます。→http://piyopiyokattie.blogspot.com/


by piyopiyokattie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

4月バカ【3】その他

今年は無事に祭りに乗れて一日楽しかった!

ニュースサイトでも掲示板でもブログメディアでも

○○のサイトは××になっているらしい

という記事がいっぱいでした。

GIGAZINEさん、えらい大変だったろうなぁ。。乙です。


さて、そんな中で個人的にニヤニヤしたものを三つまとめてどーんとご紹介。



【その1】@niftyデイリーポータルZ

サイトの記事がぜんぶウソになってます。

ライター総出でウソついてます。

しかも気合入れてウソついてます。


新しいショートカットキーを発見しました


にはうっかり騙されました。
つい実践して何も起こらないことを確認しひとりでorzってなってました。


あぶりだしを家庭用プリンタで印刷する

にはもう笑いを通り越して尊敬してしまいます。すげえ。


そして

賽の河原ライブカメラ

これイチオシ!!


笑いすぎて涙ぐんだよ。鬼も特派員もやる気なさすぎwwww

素敵です。さすがデイリー。
来年も楽しみにしています!




【その2】Impresso Watch


こちらもニュースコンテンツがウソ。

見た目はちょと地味ですが


編集部の趣味嗜好が垣間見えたり

c0183307_19173739.jpg



ニュースに関連する連絡先もニュースの内容に紐づいていたり

c0183307_19244391.jpg

c0183307_1925011.jpg



細かーなところでニヤリとします。
フェレットかわいよね。
来年は是非リクガメでやっていただきたい。



【その3】トレンドGyaOがGIGAZINEに500円で買収



ギズモードもGIGAZINE仕様になってましたが

c0183307_1929523.jpg



トレンドGyaOはさらにウソ動画や新聞記事まででっちあげてくれました。


そしてなにげに

アドアーズが「Gyaogle」になってたり

c0183307_19321586.jpg



最後に笑われてちょっとむかついたり

c0183307_19325053.jpg



どことなくGyaO感漂う感じで素敵です。




以上、3つご紹介しました。





来年はeiga.comのすぐに謝っちゃうヘタレっぷりが少しでも改善されるといいなと思います。
(かわいそうに・・・やんなきゃよかったね)

c0183307_19353428.jpg

c0183307_19353940.jpg




はぁー楽しかった。
おなかいっぱいだ!!!
[PR]
by piyopiyokattie | 2009-04-01 19:38 | エンタメ