いまはこっちにいます。→http://piyopiyokattie.blogspot.com/


by piyopiyokattie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

超画期的!あのコンビニ袋が!!!

ううー


東京寒い・・・


遮るものの無い我が家では
室内が冷蔵庫のようにキンキンに冷えます


かといって
体調によっては、
ゆっくりお風呂に入るような体力も無い。


そんな時ありますよね・・・。


足湯だけでも、と思うのですが、
我が家のスペースにこんなの↓
嵩張って置いておけませんよ。

c0183307_15562396.jpg




そこで!ひらめいた!!




コンビニ袋で足湯




■用意するもの
・コンビニ袋(雑誌なんかを買ったときに入れてくれる大きいサイズ)
・入浴剤(粉タイプ)
・タオル

■入浴法
1)コンビニ袋にお湯を入れる(熱めがいい)
2)入浴剤を適量入れる
3)足をつける



両足を入れることで安定し
袋からお湯がバッシャーンってなることもなく
いつでもどこでも足湯が可能!!!

c0183307_15583367.gif




これ、かなりイイよ!!


ちなみに一回り小さいコンビニ袋は、
お風呂の洗面器がわりになります。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なんか



超画期的なこと言ってるはずなのに
なんだか寂しくなるのはなぜだろう・・・・orz
[PR]
by piyopiyokattie | 2009-03-03 15:58 | おもいつき