いまはこっちにいます。→http://piyopiyokattie.blogspot.com/


by piyopiyokattie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リピートしてきました! 銀座「双寿」

今日も寒いです。


あいにくのお天気ですが
おいしいご飯で元気になろう!と思い
本日はお昼を食べに出てみました。

向かった先は、こないだも行った
銀座「双寿」


「手羽と大根の味噌煮込み」と「親子丼」で迷ったのですが
前者がすでに品切れとなっていたので、親子丼にしました。

12時半以降に入ったらけっこう混んでいて、
かなり、かなりじっと空腹と格闘しました。。。

が!

運ばれてきたお膳で帳消しです!


名古屋コーチンが金のベールをまとってやってきたYO!
c0183307_20525324.jpg



小鉢は蟹と菜の花、たけのこのおひたし
c0183307_20553160.jpg


ちょっとお酢の香がして、初めての風味!
小さな春が口の中に爽やかに拡がります。


おつけもの
c0183307_20553792.jpg

コリコリ、シャキシャキとした歯ごたえがうまい!


今日のお味噌汁は豆腐となめこ。


親子丼が「ちょっと少ない?」と思ったけど、
サイドメニューが充実しているので、大満足。おなかいっぱいです。


でも甘いものはベツバラだ

抹茶のプリン
c0183307_20554386.jpg


やばい!!濃い!!!


なにこの味の濃さ!!!!
ハーゲンダッツの抹茶味もビックリだ!!!

抹茶の風味が黒蜜と溶け合い、なんともいえない美味しさに・・・

うう、たまらない!!!



あと、お店のオニーチャン、爽やかスマイルでお見送りしてくれます。
いいよね、笑顔。気持ちいい接客です。


今回も大満足でした。

ごちそうさまでした!!




双寿 (そうじゅ)
0066-967-564209 (予約専用番号、通話料無料)
03-5537-2133 (お問合せ専用番号)
東京都中央区銀座7-8-19 喜多ビル B1F
[PR]
by piyopiyokattie | 2009-02-26 20:57 | グルメ