人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまはこっちにいます。→http://piyopiyokattie.blogspot.com/


by piyopiyokattie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

玉菊屋のきつねコロッケ

24日はさすがに20時前にみんな帰ってた

私は特に用事もなかったのでいつもどおりに仕事…
しようかと思ったけどやっぱりちょっとさみしいよ!!!

なんかこう
「外食したい」
空気が
町中漂ってるわけですよ!
そんなこんなで22時

当然ふつーの飲食店はいっぱいです

しかも給料日前だw


こういう日に空いてそうで
かつ安い!

店といったらあそこしかない



有楽町
玉菊

(食べログさんにリンク)

プラスチックの器にダイナミックな盛り付け
きびきび立ち働くおばちゃん
無駄に豊富なメニュー


ここは有楽町の憩いの食堂です

いつもサラリーマンと痛い女子(ワタシモダ)でごったがえし喧騒溢れるこの店も、今日はさすがに落ち着いてます

っしゃ狙い通り!


玉菊はなんといっても魚がンマイ!
極上、という意味ではないけど
そこらの居酒屋で頼む刺身より絶対おいしい


今日は鯛刺にしました

ツナサラダ、串盛を食べて、連れとグダグダ話していると、もうラストオーダーの時間

なんかあと一品食べたいな…


とくればもうこれしかない


きつねコロッケ


これ、カボチャコロッケの具が薄あげに入って焼かれたもの

ほんのり甘い具とカリカリサクサクの薄あげが中農ソースと相まって、ほんっとーにおいしい!

全然脂っこくないので、わりとお腹いっぱいでも食べられます


いやー来れてよかったぁ

また来年も通わせていただきます!


有楽町
玉菊
03-3215-8027
東京都千代田区丸の内3-6-10
by piyopiyokattie | 2008-12-25 09:21 | グルメ