いまはこっちにいます。→http://piyopiyokattie.blogspot.com/


by piyopiyokattie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

『SwingSwingSwing』~拝啓、わたくしどの~

MDDIが久しぶりに舞台に立つというので、観にいきました。





アロハ工房第8回公演
『SwingSwingSwing』~拝啓、わたくしどの~



もう少しで30歳の誕生日を迎える私。

「なんとなく」で人生を選択し続け、気づけば上京15年目。




なんで東京にいるの?





幸せになりたかった。


小さい頃見たオードリーのように




ただ、幸せになりたかった。





最近「作ること」に疲れたBooが一緒に観に行ってくれた。
Booありがと。


うん、普通におもしかったよ。ちょい長めだったけど


MDDIパパ役もいけるね。

前に比べて雰囲気が優しくなったからかな。

成長したんだね。すごいよ。



久しぶりにこういう舞台を観て、
やはり心のどこかで興奮していたらしく
夜になっても全然眠くならなかった。


会社勤めってやつは肉体と精神がどんどん鈍化する。
頭と口は回転させてるんだけどね。





感情の開放。今私に欠けているのはこれにつきるにゃぁ。
[PR]
by piyopiyokattie | 2008-12-14 23:09 | エンタメ